【おすすめ調味料】ペペロンチーノ

有限会社信州自然王国K   長野県飯田市「ペペロンチーノ」

にんにく、オリーブ油、唐辛子がたっぷり入った香味食用油です。
ペペロンチーノって、パスタ料理の中では王道、具材も少ないし、簡単そうに見えますが、実は材料が少ないだけに味の決め手は難しい!!
そんな時に、具材入りのオイルとして、茹でたパスタに絡めるだけで美味しいペペロンチーノパスタが出来上がります。にんにくを切る手間も唐辛子を刻み炒める手間もありません。食塩が入っているので、これ一つで味わいもピタリと決まります。
炒め物の等の味付けとしても、重宝します。
毎日のお料理にアレンジして、手軽に辛味オイルをお楽しみください。
信州自然王国は、化学合成添加物は一切使用せず、「『食』とは安全でかつ美味しくあること」などをポリシーとしています。香料や着色料、PH調整剤等を使わない香味食用油です。
開封後は冷暗所で保存し、早めに召し上がりましょう。

唐辛子専門店 ハクタカ 業務用店

ペペロンチーノ【信州自然王国】1869
https://www.togarashi.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000179

いいね! 0
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする