夏の風物詩!江東区【亀戸赤からし市】

亀戸赤からし市!!!

8月14日、亀戸天神社にて【第8回 亀戸赤からし市】が開催されました。江東区亀戸観光協会の主催です。

8年前に当社でお手伝いをさせて頂いてからずっと、続いているのは嬉しいです。唐辛子文化が継承されていくのは、【唐辛子の伝道師】を自負している私としても嬉しい限り。
ただ、驚いたのは、皆さんが、唐辛子が生っている姿を見たことがなく。『へぇ~唐辛子って上を向いて育つんですか?』との声。私は専門家なので当たり前に思っていたことも、皆さんは知らないのだから、一般の方の目線になって広めていかないと駄目ですね。(>_<)

いいね! 0
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする